TOP > スポンサー広告 > ゆもと登別!etcTOP > 北海道:ホテル情報(ランチetc) > ゆもと登別!etc

--.--.--



2007.07.17

ゆもと登別!etc

≫登別温泉 ホテルゆもと登別
ホテル情報何にも更新してないなと思ったので…
っても実はまだ一度も泊まったことの無いゆもと登別さんをご紹介w
だって知り合いが居るんだもの、紹介してあげないとね(*ノノ*)
何故か結構ホテル関係の知り合いが多いんだよねー不思議w
今の時期だったら登別地獄谷の遊歩道がライトアップされてたりとか、登別地獄まつり、地獄の鬼花とかイベント沢山!
個人的に鬼火とか見に行きたい!
鬼さんたちが花火持って登場するらしい!
家族でも大事な人とでも、是非利用してあげてくださいw

その他にも、水族館「マリンパークニクス」とか「クマ牧場」とかとか、観光地って感じだよねw
せっかく行くなら色んな所まわりたい!
登別温泉 ホテルゆもと登別 北海道登別市登別温泉町29番地 札幌~高速道路→1時間20分
系列の≫グランビスタ(旧:三井観光)
同じく登別で気になってるのが、変わった屋根の形をしてる宿↓
登別温泉 滝乃家別館 玉乃湯 北海道登別市登別温泉町31 登別駅→車で15分

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
