TOP > スポンサー広告 > 思い出したから…TOP > 北海道:ホテル情報(ランチetc) > 思い出したから…

--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.17

思い出したから…

支笏湖ドライブ

UPしようと思って忘れてた…

最近結構ドライブにつれてってもらってるんで、ちょこっと紹介!

6月末:支笏湖
初の支笏湖ドライブ!天気が悪い日が続いてたんですが、
この日はかなり天気が良くて最高でした^^
なんか凄い大きく感じだ湖…海かと思ったw(波小さいけどw)
お店が沢山ある方には行かなかったんですが、
人もあんまり居なくてマターリしましたw
石じゃぼじゃぼ投げて遊んでたw
写真はその時の!めちゃ綺麗(*^-^*)

7月8日:羊蹄山!
お水飲んで帰ってきましたよw
行った日は天気も良くて、ドライブには最高でした☆

実はこれまた羊蹄山とかって初めて行ったんですよね…。
んー、写真とか撮っておけばよかったorz
流石に沢山人いましたw
売店に居たおねーさまがカッコよくて、声掛けようか悩んだ(何)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
