TOP > スポンサー広告 > なんまらお久しぶりですTOP > その他:日々 > なんまらお久しぶりです

--.--.--



2009.08.27

なんまらお久しぶりです

うわー…超ひさしぶりの更新。。

更新しようと思って、写真とかも撮りためてたのに…。
もうどこのか分からんよww

最近はDSのドラクエやってま。
人生初のドラクエー。
多分一緒にやってくれる人がいなかったら、買わんかっただろうなぁ。

すれ違った時はよろしく!でも素敵な地図クリアしてないのであげれません。
素敵な地図は沢山頂いてるのですがね;;
時間ばかりかかって、何をどう…。。


仕事場が大通りまん前なんで、とにかく賑やかです。
ビアガーデン時期とか、選挙とかうるさいw
でも、さりげに近くのお弁当屋さんが安くて美味しいvV
去年、ここに引っ越したのに最近お弁当屋さんに気がついたとかorz
お昼買いに行く時間が2時半とか3時なんで、ほとんど売り切れてるんだよね。
沢山ある時に見てみたいかな…。
最近テレビにも出たそーです。

今年こそハロウィンの鼠島に行きたいなーと思ってる管理人でした。
(中身まとまってないよ!ゴメソ!)

また時間見つけて、美味しい所でも紹介しまー。

| HOME | テスト »

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.31 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.06 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
