TOP > スポンサー広告 > 北見>北見グリーンホテル・黒部ホテルTOP > 北海道:ホテル情報(ランチetc) > 北見>北見グリーンホテル・黒部ホテル

--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.28

北見>北見グリーンホテル・黒部ホテル

10月の連休に北見に行ってきました。
結局ビジネスホテルになっちゃいましたがね…。

飲み屋街の中にある北見グリーンホテル。
朝ごはんはオニギリと豚汁が無料!

これがまた…普通に美味かった!!
素朴なんだけど、おにぎりってこんなに美味しかったけ!と思いましたw
しかもちゃんと、コーヒーも無料だった!
やっぱりコーヒー飲みたいようね^^

帰りは大丸の本店近かったのでほっちゃれをお土産に買ってきたよ!!

結婚式でまた北見に行くことになったのでどっかのホテル泊まりますw
報告はまた後日。
詳細もまた後日w




って更新する前にもう12月目前w

結婚式行ってきました!
ホテルは会場にもなった「黒部ホテル」にそのままお泊り。
2人部屋に3人だったんで補助ベットでお泊りしました。
補助でも普通でしたよ!

朝食は和食を選択。
別払いだったのですが、ボリュームもありふつうに美味しかった!満足満足!!

お部屋は普通に広くて、綺麗だったんですが
とにかく音漏れ?がひどいです。
外の会話が聞こえます…。
多分ドアの下に隙間があるからだと思うんですがね…。
目の前の景色が、建物と屋上?の屋根だけw…仕方がないですけどね。。
時期的に仕方がないんですが、今年はあたたかいせいか、部屋が暑くて
冷房いれても暖房出てくるしww

私的には、この値段でならビジネスの安い所で良いかな…
グリーンホテル良かったしな…。

----

そういえば、狸小路?に12月にホテルOPENしますよね!
ウォーターマークホテル!
お洒落なビジネスホテルなんですって!
いつかお泊りしてみたいわ。。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
