TOP > スポンサー広告 > 函館行くよ~TOP > その他:日々 > 函館行くよ~

--.--.--



2008.06.02

函館行くよ~

今月下旬に函館に用事があるので、帰りは湯の川温泉に1泊してきます!
多分、後日談載せますんでよろしこ☆
最近特にどこも行ってないので更新出来ず(今までのUPしろ←)

そういえば、昨日から登別温泉のイベントでしたねぇ。。
「鬼花火」 と「鬼火の路」がスタート!
昨日はオープニングセレモニーだったようで…ちょっと行きたかったな。。
足(車)無いし、遅い時間なんで諦めましたがね(´・ω・)

土曜とかに行ってみようかな…誰か連れてっry

あとは川湯温泉の方ではお星様ツアーとか…気になる!

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.03 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
