TOP > スポンサー広告 > フラワー届いたTOP > その他:日々 > フラワー届いた

--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.14

フラワー届いた

フラワーアンジェリーク:ミニバラアレンジメント
前々回?に紹介した、『フラワーアンジェリーク』のお花が母の日に届きました!
写真のお花持ってるのが母親w
凄い大きい箱で丁重に運ばれてきた…
フタをあけたら、動いたり倒れたりしないようにちゃんと固定されてました!
ネットでお花買うの初めてだったんで、心配していたのですが…世の中便利になりましたねw
これなら祖母とかお供え用のとかネットで頼んでも良いかもー^^

ちゃんと切り花用の長生き剤も入ってました!
母親も気に入ってくれたので良かった☆
切り花たちもまだまだ、頑張って咲いてます~

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
