TOP > スポンサー広告 > 網走>あばしり湖鶴雅リゾート北天の丘TOP > 北海道:ホテル情報(ランチetc) > 網走>あばしり湖鶴雅リゾート北天の丘

--.--.--



2008.04.22

網走>あばしり湖鶴雅リゾート北天の丘

\あばしり湖鶴雅リゾート:部屋 あばしり湖鶴雅リゾート:バイギング
ついに…ついに!泊ってきました!!
鶴雅に!キラリ
あかんとかの鶴雅は知っている人多いんですが、
あばしり湖鶴雅リゾート北天の丘」に泊ってきました!(*`θ′*)
(祖母の家が近くなもんで…)

流石、鶴雅~って感じでした!
どこを見ても綺麗だし…おしゃれだし。
写真は今回泊まった部屋の写真&鍵(部屋番号は秘密w)と夕食のバイキング!
携帯で撮った写真なのに、高そう?でしょ!おしゃれっしょ!
シェフが目の前で焼いてくれたり…自分で作ったり出来るんです!!
今までのホテルバイキングの中で過去最高でしたvV
今までのは銀色トレイにのってる所が多かったのですが、ここのはおしゃれな四角いお皿とか縦長のお皿とかに乗ってて、皿洗い大変だろうな~とか思ったw
とにかく、1品1品が超オシャレ☆
オホーツクなんで、海の幸が多め!どれも美味かった…(*′ρ`)
料理写真はのち程UP…するかもしれないw

お部屋で感動したのは、クローゼットみたいなのを開けると電気が付いて
そのなかにはコーヒーメーカー!!自分で豆を挽いて入れるんです!
毎日コーヒー飲んでる管理人としては最高☆
その日は天気が良かったので湖の上に太陽で…めちゃ感動しました。
今度は露天風呂付のお部屋に泊ってみたいな~(高いだろうけど)

あと、色々お世話とかしなきゃならんかったんで(祖母の)見てまわらなかったんですが、
24時間入れる足湯とか、本が読めるギャラリーとか色々あるみたいです!
サービスも値段以上にしてもらった感じがするし…また個人的に泊りに行きたいな~
誰か連れてって!

…家に帰る時によった、砂川のゴマアイスがめちゃうまかったw

北天の丘 あばしり湖 鶴雅リゾート 〒099-2421 北海道網走市呼人159番地
女満別空港→車で20分 JR網走駅→車で15分

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
