TOP > スポンサー広告 > 大通り:イタリアン&フレンチ&コースetcTOP > 北海道:食/喫茶情報etc > 大通り:イタリアン&フレンチ&コースetc

--.--.--



2007.08.08

大通り:イタリアン&フレンチ&コースetc

YOSHIMI:サラダ YOSHIMI:パスタ

≫YOSHIMI
お前どんなけパルコだよ!とか言われそうですが…
またもやパルコ8階にあるお店を紹介(だって行きやすいんだものw)
結構制覇しつつあるw

今回は創作料理「YOSHIMI」のセット?コース料理を頂いてきました!
2名から利用でき、パスタは数種類の中から選べます!
全部で5品付きで、シーザーサラダ、冷製スープ、パスタ、フォカッチャ、デザート。
サラダ好きの私からすると、量が結構多くて大満足!
今回はズッキーのスープだったのですが、これまたウマウマ。
…名前めもるの忘れた…写真、パスタ手前が本日のパスタのトマトとモッツアレラチーズとバジルの冷たいパスタで、奥のがエビの辛い(チリ風?)パスタ。
感動したのが…
当たり前の事かもですが、冷たい料理はちゃんとお皿まで冷たい!
お水はワインビンのようなもので、店員さんがカッコよく注いでくれる!(中身水なのにグラス)
フォカッチャが湯気が出るほど熱い焼きたてを出してくれる!(個人的に大ヒットパン!これマジで美味いよ!!)

気配りしてくれるお店で、おしゃれなのでカップルさんとか大事な日とかお勧めです!
手軽なコース料理を味わいたい人にもお勧め!
ナイフとフォークでテーブルマナーを!ってお店ではないのでw(場所的にも堅苦しくないしね)
また食べに行きたいな…。
ってかパルコの店ほぼ制覇の予感w
YOSHIMI 札幌市中央区南1西3 パルコ8F 11:00~24:00
100席 パーティールーム 20名用/2室 50名用1室 貸切は80名まで可
昼はイタリアン、フレンチ、アジア料理のランチセット、アフタヌーンタイムには、パティシエ自慢のケーキとアイスクリーム。
ディナーには、YOSHIMI無国籍料理や月替りのマンスリーディナーコース。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
