TOP > スポンサー広告 > 沖縄料理:大通周辺TOP > 北海道:食/喫茶情報etc > 沖縄料理:大通周辺

--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.27

沖縄料理:大通周辺

沖縄料理・ゴーヤチャンプル
美味しい沖縄料理屋さんあるから…
って事で昨日、沖縄料理食べてきました^^
以外に穴場っぽい!調べてみたらテレビとかにも出た事あるのね…
全然知らなかったw
お店の名前は『小春南』(こはるなん)
写真はゴーヤチャンプルなんですが…携帯で撮ったら不味そうw
実際はめっちゃ美味しかったです!
私が今まで食べたことのあるゴーヤチャンプルの中では一番かな?
あれはゴーヤ苦手な人でも食べれるかもしれない!苦味が強くない!
むしろ私的には丁度よい苦さ!ほろ苦い感じ(*^-^*)
あとは沖縄そばとか色々食べました!とっても懐かしい味な気がしたw

どうやらランチとかもやってるみたいなので、ご近所の方は行ってみたらどでしょう。
管理人の勤めてる会社からだとちょっと厳しい距離かな(′・ω・)
自転車とかあれば行くかもだけど…。
あ、注意なのがお店の中は携帯圏外です!
お仕事とかで携帯使う人は注意ですね!
座敷、カウンター席etcありなので、大人数でも大丈夫っぽい!
小春南 札幌市中央区南1条東2丁目 札幌創成ビルB1F(バスセンター裏)
11:30~14:30 17:00~23:00 休業日:日曜日
«  | HOME |  »
