TOP > スポンサー広告 > 世界のビール広場TOP > その他:日々 > 世界のビール広場

--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.25

世界のビール広場

世界のビール広場
行ってきました!会社の人と…。
スポンサーがマルハンとか札幌グランドホテルなんですね…。
マルハンのイベントやってたんですが、個人的にかなり任天堂wiiが欲しい…。
でもあのステージの上に立つのはちょっと…ガクブル。
あと、なんだ…人生初のビアガーデンだったんですが管理人、口がお子ちゃまなのでビールとかそんなに飲まなry
特に不味いとも思わないけど、美味しいとも思わないw
ビール広場で果実酒飲んでた人←
うん、でもああいう雰囲気は嫌いじゃないので楽しかったですよ^^
今度はもう少し大人になってから高いビールを味わいたいw

思い出した…先週の動物園の帰りにタクシー乗ったんですが、そのおっちゃんが中島公園のパークホテル?だっけどっかのビールが美味いんだよ!とか教えてくれたんですが…同伴共々お酒飲まない組だったので話にあんまりノレなかったよ!ごめんね!おっちゃんw
パークホテル…確か何回か行ってるはず!いつもお世話になってる着物屋さんがそこで毎回イベント開いてたような??
あー、確かそのイベントの着物ショーに出たわ私w懐かしい思い出っすねw
確かここのデザートも美味しかった記憶あり!wチョコ系の丸い形のケーキ食べたんだっけかな?
ホテル行ったらとりあえず甘いもの買う!
札幌グランドホテル 北海道札幌市中央区北1条西4丁目 地下鉄大通駅出口5番→札幌駅方向左手側
札幌パークホテル 札幌市中央区南10条西3丁目 地下鉄中島公園駅→徒歩1分
マルハン
«  | HOME |  »
