TOP > 2008年08月

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.21

函館>湯の川温泉 ホテル万惣

何にも写真撮ってない…。困ったw

ということで6月21日函館湯の川温泉に行ってきましたよ!
「万惣」というホテルに1泊2食してきました。
値段も安かったので、まったく期待してなかったのですが
お部屋はいちを新館の方だったので、可もなく不可もなく…普通。

全体的に古さを感じる施設でしたが、温泉はやっぱり良かったっす!
馬油のボディソープとシャンプーに無駄に感動←
あと、洗顔類も置いてあったので試しに使ってみたら…めっさ顔白くなった!びっくり。

晩御飯は、海鮮だめな人がいるので…せっかくの函館なのにね(T-T)
で、中華料理食べ放題!
でもいちをお刺身とウニのお鍋?と何かのセット(忘れた)の和食が付いてました!
イカ食べたかったので良かったvV
10品くらいの中から食べ放題だったのですが個人的には、
中華なので餃子とか食べたかったなーとか思ったり。
具材がほとんど同じがら、飽きてきちゃうw
一度に3品までで、お皿交換なので量的にこれくらいいけるだろ!思ったら
あんかけ焼きそばが量多くてビビった!…しかも最後の方に頼んじゃったww
それでもやっぱりお刺身等、付いていたのはポイント高い!
函館だもんねぇ~魚介類食べたいよね!

個人的にはしおさい亭とか別館花月に泊ってみたかった(私がお金払ってないからね…我ままいえんけどw)
温泉では海羊亭とかも気になる!土方歳三も入った?赤湯とか気になり。。
(土方さんハァハァ(*´ρ`*))

朝食はバイキングだったんですが、ちょっとおかずの数が少ないのが残念。


帰りにあそこ行きました!
あそこの内容はまた後日でww

函館 湯の川温泉 ホテル万惣 〒042-0932 北海道函館市湯川町1丁目15-3
函館 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 〒042-0932 北海道函館市湯の川町1町目2-37
函館 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館 花月 〒042-0932 北海道函館市湯の川町1町目2-37
函館 湯の川温泉 平成館 海羊亭 〒042-0932 北海道函館市湯川町1丁目3-8
スポンサーサイト
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。