TOP > 2008年05月

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.14

フラワー届いた

フラワーアンジェリーク:ミニバラアレンジメント
前々回?に紹介した、『フラワーアンジェリーク』のお花が母の日に届きました!
写真のお花持ってるのが母親w
凄い大きい箱で丁重に運ばれてきた…
フタをあけたら、動いたり倒れたりしないようにちゃんと固定されてました!
ネットでお花買うの初めてだったんで、心配していたのですが…世の中便利になりましたねw
これなら祖母とかお供え用のとかネットで頼んでも良いかもー^^

ちゃんと切り花用の長生き剤も入ってました!
母親も気に入ってくれたので良かった☆
切り花たちもまだまだ、頑張って咲いてます~
スポンサーサイト

2008.05.12

登別温泉:大湯沼&旅亭花ゆら

登別温泉:大湯沼 登別温泉:旅亭花ゆら フロント前 旅亭 花ゆら看板1

本日は、お仕事でちょびっと登別温泉まで行ってきました!
登別温泉とか…小さい頃に行ったらしいんですが、記憶なし…。

仕事で行ったんですが、ちょびっと観光もしてきましたw
写真は「大湯沼」…凄い硫黄!目に刺激が!目がぁあ目がぁあw
昔だったら匂いに耐えられなかったかも。。
今は硫黄の匂いが心地良いっていうのは年をとったから?それとも私が変なのか?w

もう一つの写真は 『旅亭 花ゆら』 和旅館?
一つ一つの小物がとってもお洒落で可愛いのだ!(*^-^*)
下に降りると、京都とかにありそうな真赤な傘!
入口の奥に、変わった花瓶(ひらべったい)にお花が並んでる!←これめっさオシャレ!
ちなみに女湯は男湯よりお風呂広いし、露天風呂が2個あります☆

登別行くなら「登別温泉 ホテルゆもと登別」か「花ゆら」で!
※ゆもと登別は07/07/17の日記にて!

旅亭 花ゆら 〒059-0551 北海道登別市登別温泉町100
登別温泉 ホテルゆもと登別 〒059-0551 北海道登別市登別温泉町29
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。