TOP > 2008年04月

--.--.--



2008.04.11

フラワースィーツ☆

フラワーアンジェリーク「フラワーケーキ」フラワーアンジェリーク「まんまるアレンジメント」
今回は、食べれるお話じゃないんですが…。
お知り合いさんがやっている、お花屋さんを紹介です!
フラワーアレンジメントというのを最近知った管理人←

フラワーアンジェリーク
今までの人生あまりお花に興味がなかったのですが、ここのお店のお花を見て、
自分もアレンジメントやってみたいな~とか思い始めた今日この頃。
個人的にかなりお気に入りなのが、「フラワーケーキ♪ブルーベリーケーキ風
これがめちゃんこ可愛ゆす★(画像の写真のやつね!お借りしましたmm)

あと、これまた初めて知ったと言うか、他にやってないんじゃないのかな?
育てられるフラワーアレンジメント~花es~
アレンジメントって、可愛くておしゃれだけども結局枯れちゃうわけじゃん。
でも、これはメインのお花が土に入ってるからそのまま育てられるんだって!!
私は母の日として購入予定☆
是非×2お花を買うなら『フラワーアンジェリーク
でお願いします!(*^-^*)ノ
取りあえず、見るだけでも~かなり癒されまっす。。
«  | HOME |  »
