TOP > 北海道:ホテル情報(ランチetc)

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.28

登別温泉>パークホテル 雅亭

11月に会社で好例?の観楓会で登別に行ってきました!
泊まったのは 登別温泉 ホテル - 名湯の宿 パークホテル 雅亭 って所です。
個人的には花ゆらが良かったけど…まぁ高いし文句言えませんが。

詳細・写真等は後日と言うことで。。(いつになることやら)
スポンサーサイト

2008.11.28

北見>北見グリーンホテル・黒部ホテル

10月の連休に北見に行ってきました。
結局ビジネスホテルになっちゃいましたがね…。

飲み屋街の中にある北見グリーンホテル。
朝ごはんはオニギリと豚汁が無料!

これがまた…普通に美味かった!!
素朴なんだけど、おにぎりってこんなに美味しかったけ!と思いましたw
しかもちゃんと、コーヒーも無料だった!
やっぱりコーヒー飲みたいようね^^

帰りは大丸の本店近かったのでほっちゃれをお土産に買ってきたよ!!

結婚式でまた北見に行くことになったのでどっかのホテル泊まりますw
報告はまた後日。
詳細もまた後日w




って更新する前にもう12月目前w

結婚式行ってきました!
ホテルは会場にもなった「黒部ホテル」にそのままお泊り。
2人部屋に3人だったんで補助ベットでお泊りしました。
補助でも普通でしたよ!

朝食は和食を選択。
別払いだったのですが、ボリュームもありふつうに美味しかった!満足満足!!

お部屋は普通に広くて、綺麗だったんですが
とにかく音漏れ?がひどいです。
外の会話が聞こえます…。
多分ドアの下に隙間があるからだと思うんですがね…。
目の前の景色が、建物と屋上?の屋根だけw…仕方がないですけどね。。
時期的に仕方がないんですが、今年はあたたかいせいか、部屋が暑くて
冷房いれても暖房出てくるしww

私的には、この値段でならビジネスの安い所で良いかな…
グリーンホテル良かったしな…。

----

そういえば、狸小路?に12月にホテルOPENしますよね!
ウォーターマークホテル!
お洒落なビジネスホテルなんですって!
いつかお泊りしてみたいわ。。

2008.08.21

函館>湯の川温泉 ホテル万惣

何にも写真撮ってない…。困ったw

ということで6月21日函館湯の川温泉に行ってきましたよ!
「万惣」というホテルに1泊2食してきました。
値段も安かったので、まったく期待してなかったのですが
お部屋はいちを新館の方だったので、可もなく不可もなく…普通。

全体的に古さを感じる施設でしたが、温泉はやっぱり良かったっす!
馬油のボディソープとシャンプーに無駄に感動←
あと、洗顔類も置いてあったので試しに使ってみたら…めっさ顔白くなった!びっくり。

晩御飯は、海鮮だめな人がいるので…せっかくの函館なのにね(T-T)
で、中華料理食べ放題!
でもいちをお刺身とウニのお鍋?と何かのセット(忘れた)の和食が付いてました!
イカ食べたかったので良かったvV
10品くらいの中から食べ放題だったのですが個人的には、
中華なので餃子とか食べたかったなーとか思ったり。
具材がほとんど同じがら、飽きてきちゃうw
一度に3品までで、お皿交換なので量的にこれくらいいけるだろ!思ったら
あんかけ焼きそばが量多くてビビった!…しかも最後の方に頼んじゃったww
それでもやっぱりお刺身等、付いていたのはポイント高い!
函館だもんねぇ~魚介類食べたいよね!

個人的にはしおさい亭とか別館花月に泊ってみたかった(私がお金払ってないからね…我ままいえんけどw)
温泉では海羊亭とかも気になる!土方歳三も入った?赤湯とか気になり。。
(土方さんハァハァ(*´ρ`*))

朝食はバイキングだったんですが、ちょっとおかずの数が少ないのが残念。


帰りにあそこ行きました!
あそこの内容はまた後日でww

函館 湯の川温泉 ホテル万惣 〒042-0932 北海道函館市湯川町1丁目15-3
函館 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 〒042-0932 北海道函館市湯の川町1町目2-37
函館 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館 花月 〒042-0932 北海道函館市湯の川町1町目2-37
函館 湯の川温泉 平成館 海羊亭 〒042-0932 北海道函館市湯川町1丁目3-8

2008.04.22

網走>あばしり湖鶴雅リゾート北天の丘

\あばしり湖鶴雅リゾート:部屋 あばしり湖鶴雅リゾート:バイギング
ついに…ついに!泊ってきました!!
鶴雅に!キラリ
あかんとかの鶴雅は知っている人多いんですが、
あばしり湖鶴雅リゾート北天の丘」に泊ってきました!(*`θ′*)
(祖母の家が近くなもんで…)

流石、鶴雅~って感じでした!
どこを見ても綺麗だし…おしゃれだし。
写真は今回泊まった部屋の写真&鍵(部屋番号は秘密w)と夕食のバイキング!
携帯で撮った写真なのに、高そう?でしょ!おしゃれっしょ!
シェフが目の前で焼いてくれたり…自分で作ったり出来るんです!!
今までのホテルバイキングの中で過去最高でしたvV
今までのは銀色トレイにのってる所が多かったのですが、ここのはおしゃれな四角いお皿とか縦長のお皿とかに乗ってて、皿洗い大変だろうな~とか思ったw
とにかく、1品1品が超オシャレ☆
オホーツクなんで、海の幸が多め!どれも美味かった…(*′ρ`)
料理写真はのち程UP…するかもしれないw

お部屋で感動したのは、クローゼットみたいなのを開けると電気が付いて
そのなかにはコーヒーメーカー!!自分で豆を挽いて入れるんです!
毎日コーヒー飲んでる管理人としては最高☆
その日は天気が良かったので湖の上に太陽で…めちゃ感動しました。
今度は露天風呂付のお部屋に泊ってみたいな~(高いだろうけど)

あと、色々お世話とかしなきゃならんかったんで(祖母の)見てまわらなかったんですが、
24時間入れる足湯とか、本が読めるギャラリーとか色々あるみたいです!
サービスも値段以上にしてもらった感じがするし…また個人的に泊りに行きたいな~
誰か連れてって!

…家に帰る時によった、砂川のゴマアイスがめちゃうまかったw

北天の丘 あばしり湖 鶴雅リゾート 〒099-2421 北海道網走市呼人159番地
女満別空港→車で20分 JR網走駅→車で15分

2008.03.24

白老>虎杖浜温泉ホテルいずみ

虎杖浜温泉 ホテルいずみ:カニ釜めし虎杖浜温泉ホテルいずみ:海
やっとこさ更新です!前かなりKIAI入れて書いたのに消えたし…。

んで、ずーっと更新しようと思っていた…虎杖浜温泉 ホテルいずみさんのご紹介!
ここは昨年、知人と泊まったホテルです!
施設は古いけど、温泉かなり良い!もう入った瞬間から良い温泉~っていうのが分かります!
お肌もすべすべ~☆
しかも露天風呂は一面海で眺めも最高っす。。
あと、ご飯もなまら美味いっす!(´ρ`)
海の近くにあるだけあって、新鮮な魚介類が沢山~
個人的に一番お勧めなのが、写真のカニ釜めし!!
これ…マジで美味いよ!

施設は古いけど、海を見ながらパークゴルフ出来るし(宿泊者無料☆)
ご飯はウマいし、温泉は良いし…。
登別の温泉も良いけど、いずみの温泉良いよ!穴場だと思うな~
日帰り温泉もあるみたいなので、是非×2行ってみてくださいな!
…施設は古くても清潔感ありましたv

登別温泉の手前にあるのだけども、
国道36号線トンネル出てすぐ左に曲がって下さい!見落としやすいので注意!
マリンパークニクスの近くにあります★

秋頃行ったので、鮭が川でピョンピョンしてるの見えた!
虎杖浜温泉 ホテルいずみ 〒059-0641 北海道白老郡白老町虎杖浜312-1
札幌~札幌東IC~登別東IC→車で1時間20分 JR登別駅→車で5分

2008.03.13

十勝川国際ホテル筒井

≫十勝川温泉 十勝川国際ホテル筒井
ここ…施設は古いけども良いですよー!!
お値段が安いのに、料理とか最高によかとです!(*´ρ`)
流石十勝!な感じ…お野菜うまうま。。

しかも流石広いよ十勝!
パークゴルフ?ゲートボールとか出来るコートとあったり…
施設内にボーリング場があったり!
施設は古いけど、お手頃価格で十分楽しめますvV
おもてなしの美人の宿ってうたってるだけあって、気持ちよく宿泊出来ました!

十勝川温泉より少し離れていますが、温泉はもちろんモール温泉!あとラドン?温泉があるので
十分満足出来ると思いますよ~
家族で行くには良いかも^^
小旅行を考えてる人とか、そっち方面に行く人居れば是非☆

長流枝…オサルシって読むんだって。。
お部屋で夕食付で6800円からってかなり安いと思うのは私だけ?!
十勝川国際ホテル筒井 〒080-0271北海道河東郡音更町長流枝1 帯広駅→車で20分 道東自動車道音更帯広IC→10分
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。