TOP > その他:日々

--.--.--



2009.08.27

なんまらお久しぶりです

うわー…超ひさしぶりの更新。。

更新しようと思って、写真とかも撮りためてたのに…。
もうどこのか分からんよww

最近はDSのドラクエやってま。
人生初のドラクエー。
多分一緒にやってくれる人がいなかったら、買わんかっただろうなぁ。

すれ違った時はよろしく!でも素敵な地図クリアしてないのであげれません。
素敵な地図は沢山頂いてるのですがね;;
時間ばかりかかって、何をどう…。。


仕事場が大通りまん前なんで、とにかく賑やかです。
ビアガーデン時期とか、選挙とかうるさいw
でも、さりげに近くのお弁当屋さんが安くて美味しいvV
去年、ここに引っ越したのに最近お弁当屋さんに気がついたとかorz
お昼買いに行く時間が2時半とか3時なんで、ほとんど売り切れてるんだよね。
沢山ある時に見てみたいかな…。
最近テレビにも出たそーです。

今年こそハロウィンの鼠島に行きたいなーと思ってる管理人でした。
(中身まとまってないよ!ゴメソ!)

また時間見つけて、美味しい所でも紹介しまー。


2009.07.28

テスト

テストテスト

2008.09.19

網走・北見方面

10月に網走方面行くよ~
ということで、網走か北見か…安い所どっかに泊まるかも!?
最悪ビジネスホテルの可能性もw

鶴雅に泊まりたいなー。
予定では連休中だからな…高いから無理かな。
どっか良い場所無いかしら。。

お手軽でよい所あれば教えてください><。

2008.06.02

函館行くよ~

今月下旬に函館に用事があるので、帰りは湯の川温泉に1泊してきます!
多分、後日談載せますんでよろしこ☆
最近特にどこも行ってないので更新出来ず(今までのUPしろ←)

そういえば、昨日から登別温泉のイベントでしたねぇ。。
「鬼花火」 と「鬼火の路」がスタート!
昨日はオープニングセレモニーだったようで…ちょっと行きたかったな。。
足(車)無いし、遅い時間なんで諦めましたがね(´・ω・)

土曜とかに行ってみようかな…誰か連れてっry

あとは川湯温泉の方ではお星様ツアーとか…気になる!

2008.05.14

フラワー届いた

フラワーアンジェリーク:ミニバラアレンジメント
前々回?に紹介した、『フラワーアンジェリーク』のお花が母の日に届きました!
写真のお花持ってるのが母親w
凄い大きい箱で丁重に運ばれてきた…
フタをあけたら、動いたり倒れたりしないようにちゃんと固定されてました!
ネットでお花買うの初めてだったんで、心配していたのですが…世の中便利になりましたねw
これなら祖母とかお供え用のとかネットで頼んでも良いかもー^^

ちゃんと切り花用の長生き剤も入ってました!
母親も気に入ってくれたので良かった☆
切り花たちもまだまだ、頑張って咲いてます~

2008.05.12

登別温泉:大湯沼&旅亭花ゆら

登別温泉:大湯沼 登別温泉:旅亭花ゆら フロント前 旅亭 花ゆら看板1

本日は、お仕事でちょびっと登別温泉まで行ってきました!
登別温泉とか…小さい頃に行ったらしいんですが、記憶なし…。

仕事で行ったんですが、ちょびっと観光もしてきましたw
写真は「大湯沼」…凄い硫黄!目に刺激が!目がぁあ目がぁあw
昔だったら匂いに耐えられなかったかも。。
今は硫黄の匂いが心地良いっていうのは年をとったから?それとも私が変なのか?w

もう一つの写真は 『旅亭 花ゆら』 和旅館?
一つ一つの小物がとってもお洒落で可愛いのだ!(*^-^*)
下に降りると、京都とかにありそうな真赤な傘!
入口の奥に、変わった花瓶(ひらべったい)にお花が並んでる!←これめっさオシャレ!
ちなみに女湯は男湯よりお風呂広いし、露天風呂が2個あります☆

登別行くなら「登別温泉 ホテルゆもと登別」か「花ゆら」で!
※ゆもと登別は07/07/17の日記にて!

旅亭 花ゆら 〒059-0551 北海道登別市登別温泉町100
登別温泉 ホテルゆもと登別 〒059-0551 北海道登別市登別温泉町29
«  | HOME |  »
